クラシエフーズ、丸の内オアゾにフリスク約43万倍大の「FRISK BOX」を設置

クラシエフーズ株式会社は、7月3日より、「あー スッキリ フリスク -スマート・クールダウン 応援キャンペーン-」を開始した。あわせてFacebookに「FRISK」の公式キャンペーンページ「FRISK JAPAN」を開設した。 さらにこのキャンペーンの一環として、7月23日~27日に丸の内オアゾ「〇〇広場」(おおひろば)に、「FRISK スッキリスクエア」を設置する。「FRISK スッキリスクエア」では、本物のフリスク原寸の約43万倍(体積比)で、全長3m以上の世界初の巨大「FRISK BOX」を公開するとのこと。「FRISK BOX」はFRISKの主成分であるミントの香りの他、涼しい風、映像や音楽によって、爽快でスッキリとしたクールダウン体験ができるものとなっている。 その他にも、FRISK全6種のフレーバー体験、「FRISK BOX」に合わせた3種類のミントのアロマエッシェンシャルオイルで、芳香の効果効能を体験できる「TRY! ミントdeスッキリ」、アロマテラピストがスッキリ方法を伝授する「スッキリミントセラピー」などの“スッキリコンシェルジュサービス”を提供する。