読売エージェンシー、通販のソリューション提供を強化。ダイレクトレスポンス広告研究会と実践支援型通販セミナーを共同で開催。
株式会社読売エージェンシーと新聞、雑誌、チラシを中心にCPO効率の向上の研究に取り組むダイレクトレスポンス広告研究会は、実践支援型通販セミナーを共同で月次開催する。
セミナーは通販企業からの事例紹介もおりまぜながら、通販事業会社および新規参入を計画している経営者、中堅幹部を対象に、通販業界で勝ち残っていくためのノウハウを提供するという内容。
読売エージェンシーは、独自で開発した新聞通販のテスト販売パッケージを紹介しながら他の広告代理店にはない独自の通販ソリューションビジネスの強化に取り組む。
セミナーの第一回目は3月18日(水)、柿尾正之氏(社団法人日本通信販売協会理事)による『メーカーの直販が通販チャネルで勝ち抜くためには?』(定員24名)。
セミナーに関する詳しいお問い合わせ・申し込みは株式会社読売エージェンシー(ダイレクトレスポンス広告研究会事務局TEL:03-5226-9960(担当:笠本)。