トランスコスモス、「CRITEO」広告商品の販売体制を強化 専属チームを設置
トランスコスモス株式会社は6月28日、CRITEO株式会社の広告商品で、トランスコスモスが販売代理を行う、「CRITEO(クリテオ)パフォーマンスディスプレイ広告」の販売体制を強化することを発表した。
検索連動型広告/ディスプレイ広告の運用知見をもった専門スタッフ10人のチームを設置し、導入・運用・改善を提供する。
CRITEOは、2005年にパリで設立された、PPC課金による、パフォーマンスディスプレイ広告のプロバイダー。同社が提供するパフォーマンスディスプレイ広告は、ユーザーの閲覧商品を基に、商品単位でバナーをリアルタイムに自動生成する。さらにレコメンデーションエンジンにより、関連した商品と分析された商品もあわせてバナーを自動生成し、ユーザーにリターゲティング配信を行うものとなっている。
トランスコスモスは2011年10月より「CRITEO(クリテオ)パフォーマンスディスプレイ広告」の販売を開始しており、すでにEC(総合通販・アパレルなど)はじめ、不動産・資格・旅行・人材など多くの企業に対して導入、運用を行っている。
■関連サービス
インターネット広告サービス トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/internet/
transcosmos DSP(トランスコスモス デマンド サイド プラットフォーム)
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■リリース
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/120628.html