オグルヴィ・アンド・メイザー、第59回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルで83のライオンを受賞
オグルヴィ・アンド・メイザー・ワールドワイド(以下O&M)は、第59回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルにおいてネットワーク・オブ・ザ・イヤーを受賞したことを発表した。
O&Mは1グランプリ、12ゴールド、20シルバー、50ブロンズを含む全カテゴリーで83のライオンを受賞し、ファイナリストに残った作品は305にも上り、昨年度の61ライオン(12ゴールド、17シルバー、32ブロンズ)記録を更新したという。
- 1 x グランプリ for #CokeHands campaign, Ogilvy & Mather China(Outdoor)
- 3 x ゴールド for ‘The Return of Dictator Ben Ali’, Ogilvy & Mather Tunisia (2x Promo & Activation; and Branded Content & Entertainment)
- 1 x ゴールド for its ‘Sprite Shower’, Ogilvy & Mather Brasil Sao Paulo ( Promo & Activation)
- 1 x ゴールド for its Carling Black Label ‘Be The Coach’, Ogilvy Cape Town (Branded Content & Entertainment)
- 1 x ゴールド for its Claro TV ‘Half of HBO for free’, Ogilvy & Mather Guatemala (Direct)
- 1 x ゴールド for its Claro ‘A’ ‘T’ ‘S’ ‘I’ campaign, Ogilvy & Mather Brasil (Press)
- 1 x ゴールド for its IBM ‘THINK’ campaign, Ogilvy & Mather NY (Design)
- 1 x ゴールド for its Hellman’s ‘Recipe Receipt’ campaign, Ogilvy & Matcher Brasil (Promo & Activation)
- 1 x ゴールド for its ‘Coke Hands’ campaign, Ogilvy & Mather, China (Outdoor)
- 1 x ゴールド for its Forbes ‘Donald Trump’ campaign, Ogilvy & Mather Brazil (Outdoor)
- 1 x ゴールド for its Coca-Cola ‘ Share a Coke’ campaign, Ogilvy & Mather Sydney (Outdoor)