トライステージ、2015年2月期までの3ヵ年の中期経営計画を発表 連結売上高500億円を目指す

株式会社トライステージは、2013年2月期から2015年2月期までの中期経営計画を発表した。
今後3ヵ年の課題については、以下の3つについて取り組むとしている。

・既存事業(TV通販サポート)の拡大
新業種・新領域クライアントの発掘と育成
TVを利用した新たなコンテンツサービスやマーケティングモデルの創出と育成

・クロスメディア展開の推進
TV・ラジオ以外の新たな有望マーケットの選択と開拓と育成
TV・ラジオと他メディアとの連動型マーケティングモデルの創出と育成

・ソリューションサービスの強化
委託先コールセンターへの運営サポートメニューの多様化
集客(顧客獲得)後の顧客育成型マーケティングモデルの創出と育成

また、挑むべきテーマを「既存の強みの徹底強化と新たなビジネスの徹底構築」と「それを推し進める体制づくりと人材づくり」の2つに定め、全社スローガンとして「変わる!変える!徹する!やり切る!」を提唱。成長戦略としては、「新業種・新領域クライアントの発掘と育成」「WEBマーケットへの進出と育成」「CRMビジネスの創出と育成」「海外マーケットへの進出と育成」「体制・人員、社員の教育・育成,資本注入を含む外部との連携の強化」が掲げられた。
2015年2月期の連結売上高を既存ビジネスによるものが400億円、新規ビジネスによるものが100億円として、500億円を目標としている。