ADK、2月単体売上を発表 221億9,800万円で前期比107.1% 雑誌、新聞など前年同月を下回るもデジタルメディアやOOHで大幅な売上増

株式会社アサツー ディ・ケイは、平成24年2月単月の単体売上高を発表した。

売上高:221億9,800万円(前年同月比107.1%)

■媒体別
雑誌:10億2,800万円(同 94.9%)
新聞:13億5,900万円(同 90.2%)
テレビ:116億7,000万円(同 107.7%)
ラジオ:2億3,200万円(同 94.9%)
デジタルメディア:8億5,900万円(同 154.0%)
OOHメディア:6億9,100万円(同 145.1%)
マーケ・プロモーション:30億5,000万円(同 109.9%)
制作:26億7,900万円(同 94.8%)
その他:6億2,500万円(同 150.8%)

1月から2月の累計は429億8,400万円で、前年同期比105.6%となっている。

■関連リリース
http://www.adk.jp/html/ir/news/20120309J.pdf