電通、2012年2月度単体売上高を発表 今月は4マスすべて前年比マイナスに

株式会社電通は3月7日、2012年2月度単体売上高を発表した。全社がマイナスに転じるとともに、業務別でも4マス媒体すべてが対前年比でマイナスとなった。

全社   : 1074億5300万円 (対前年比 99.4%)
東京本社 : 895億1300万円 (同 99.1%)
関西支社 : 156億8000万円 (同 102.2%)
中部支社 : 22億5900万円 (同 90.3%)

【業務別】
新聞                : 90億0400万円 (対前年比 98.8%)
雑誌                : 29億2400万円 (同 91.3%)
ラジオ               : 13億7300万円 (同 90.9%)
テレビ(タイムとスポット合計)   : 506億8800万円 (同 98.9%)
インタラクティブメディア      : 38億9900万円 (同 103.7%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 38億2200万円 (同 117.6%)
クリエーティブ           : 145億7000万円 (同 102.5%)
マーケティング/プロモーション   : 134億5700万円 (同 94.0%)
その他               : 77億1200万円 (同 102.5%)

■リリース
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2012/pdf/2012023-0307.pdf