電通、全社売上が対前年比102%とプラス維持するも4マス媒体はマイナスに 2011年2月度単体売上高

株式会社電通は3月7日、2011年2月度単体売上高を発表した。
対前年比で全社売上はプラスを維持。ただし2月は4マスがすべてマイナスとなっている。地域では関西がややマイナスとなったが、中部は前年比113.1%と好調を維持した。

全社   : 1081億2900万円 (対前年比 102.3%)
東京本社 : 902億9100万円 (同 102.7%)
関西支社 : 153億3600万円 (同 98.1%)
中部支社 : 25億0100万円 (同 113.1%)

【業務別】
新聞                : 91億1000万円 (対前年比 94.4%)
雑誌                : 32億0400万円 (同 93.3%)
ラジオ               : 15億1000万円 (同 97.9%)
テレビ(タイムとスポット合計)   : 512億3100万円 (同 98.5%)
インタラクティブメディア      : 37億5800万円 (同 117.1%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 32億5000万円 (同 117.7%)
クリエーティブ           : 142億2100万円 (同 103.8%)
マーケティング/プロモーション   : 143億1800万円 (同 124.3%)
その他               : 75億2200万円 (同 94.8%)