ADK、10月度単体売上高 前期比97.7%の252億2800万円 制作・デジタルメディア分野は比較的好調だが、売上高は微減

株式会社アサツー ディ・ケイは10日、2010年10月度単体売上高を発表した。制作やデジタルメディア分野が比較的好調だったが、全体では前期比96.0%の252億2800万円となった。

全体   : 252億2800万円 (対前期比 97.7%)

【媒体別】
雑誌                : 14億4000万円 (体前期比 92.4%)
新聞                : 16億7000万円 (同 92.3%)
テレビ(タイムとスポット合計)   : 129億1000万円 (同 96.7%)
ラジオ               : 2億1600万円 (同 82.6%)
インタラクティブメディア      : 6億8900万円 (同 112.8%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 6億3900万円 (同 86.8%)
マーケティングプロモーション    : 36億9300万円 (同 94.2%)
制作                : 36億3500万円 (同 119.0%)
その他               : 3億3100万円 (同 65.1%)

■リリース http://www.adk.jp/html/ir/sold/20101111_1058.html ■関連リンク アサツー ディ・ケイ http://www.adk.jp/