店頭プロモーション事例をWebで無料開放 キャンペーン名・景品名などから検索も

店頭プロモーション企画制作の株式会社パルディアは7月1日より、店頭を中心としたプレゼントキャンペーンのデータベースをWeb上で無料開放する「キャン索 FREE」サービスをプレオープンした。正式オープンは7月12日より。
「キャン索」は、2004年から同社が独自に収集した国内のスーパーやドラッグストアの店頭で実施されているナショナルキャンペーンおよび流通チェーンとのタイアップキャンペーンの、実施概要約18,000件を収録した事例データベース。「キャン索 FREE」は、このなかで過去1年分(2009年4月~2010年3月)の約4,000件のキャンペーン情報を、無料検索可能としたもの。メーカー・実施流通チェーン・キャンペーン名称・実施期間・景品名・フリーワードなどから各種キャンペーンを検索することできる。利用には、無料の会員登録が必要。
過去3年間のデータや直近のデータを検索したい場合は、別途有料にて「キャン索ライト」サービス(月額1万円~)から利用可能。

■リリース
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000018886

■関連リンク
パルディア
http://www.paldia.co.jp/
キャン索
http://www.cam-saku.com/