デジタルガレージ、Twitterを活用したEC販促サイト「お買い物なう」をオープン

株式会社デジタルガレージの事業カンパニーであるイーコンテクストカンパニーは7月1日、Twitterを活用したEC販促ポータルサイト「お買い物なう」を開設した。
「お買い物なう」は、ECサイトへの集客・販促を図りたいEC事業者向けに、商品情報やセール・キャンペーン情報などに関する Twitter上のツイート(つぶやき)を一元的に掲載する場を提供するサービスとなる。掲載事業者は運用中のTwitterアカウントで商品やセール、キャンペーンなどをつぶやくだけで本サービスに自動表示される。
サイトでは、掲載事業者のつぶやいたセール/キャンペーンなどの最新情報を集約して表示する「オカイドク情報」、事業者のつぶやきやそれに対するユーザーのつぶやきがチェックできる個別の「ショップページ」、人気のある事業者アカウントやツイートをクローズアップする「ランキング」などの機能を提供。さらに新着店舗やおすすめ店舗エリア、特集エリアなど、事業者情報を露出する各種コンテンツを設けている。
提供価格はecontext決済(デジタルガレージが提供する決済サービス)導入の企業で初期費10,000円、月額費10,000 円。未導入の企業で初期費30,000円、月額費20,000円。

■リリース
http://www.garage.co.jp/pr/pdf/100701_econ.pdf

■関連リンク
お買い物なう
http://www.okaimono-now.jp/