日本広告業協会、第62回JAAAクリエイティブ研究会を開催
社団法人日本広告業協会は、毎年恒例のJAAAクリエイティブ研究会を2月16日13:00から開催する。
テーマは「激変の20年~クリエイター・オブ・ザ・イヤーの20年を振り返る~」。
過去最大の出演人数でのパネルディスカッションを予定し、コーディネーターはJAAAクリエイティブ委員の田中俊也氏(朝日広告社)。
定員は500名で参加費は(税込1名)一般2,100円 学生1,050円。
社団法人日本広告業協会は、毎年恒例のJAAAクリエイティブ研究会を2月16日13:00から開催する。
テーマは「激変の20年~クリエイター・オブ・ザ・イヤーの20年を振り返る~」。
過去最大の出演人数でのパネルディスカッションを予定し、コーディネーターはJAAAクリエイティブ委員の田中俊也氏(朝日広告社)。
定員は500名で参加費は(税込1名)一般2,100円 学生1,050円。