広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-01-23

AOI Pro.、「第58回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」にてメダリストを受賞

印刷する

株式会社AOI Pro.は、「第58回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」にて、制作に携わった3作品がデジタル広告部門でメダリストを受賞したことを発表した。
「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」(主催:公益社団法人日本アドバタイザーズ協会)は、1961年に設立。審査員に広告関係者を含まず、111名の消費者審査員と有識者による選考員が、「好感、共感、親近感がもてる広告であるか」「わかりやすく、納得できる広告であるか」「オリジナリティが感じられる広告であるか」という審査基準のもと、生活者視点で審査を行うのが特徴。
今回は、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、デジタル、屋外・交通の6部門で、応募総数1,544品のなかから70作品が入賞した。


●デジタル広告部門メダリスト
inゼリー  「母校にinゼリー」
クライアント:森永製菓株式会社
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社AOI Pro.
プロデューサー:千原秀介、中村拓人


パナソニック顔認証システム 「パパ、嫌い。」
クライアント:パナソニック株式会社
制作会社:株式会社AOI Pro.
クリエイティブディレクター:青山みつ久
プロデューサー :高橋浩規、酒井康輔


「How NOT to Drive in Japan」
クライアント:AIGジャパン・ホールディングス株式会社
広告会社:株式会社TBWA¥HAKUHODO
制作会社:株式会社AOI Pro.
プロデューサー:水迫恵介、川口雅弘
グローバルプロデューサー:吉川潤、酒井理季
ディレクター:江藤尚志(CluB_A)


■リリース
https://www.aoi-pro.com/jp/news/20200116/13471/

PAGE TOP