広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-01-22

ADK、「パフォーマンス・マーケティング」に特化したサービスブランド「ADK CONNECT」を開始

印刷する

株式会社ADKホールディングスは、新たなサービスブランド「ADK CONNECT」をアジアで立ち上げた。
「ADK CONNECT」では、マーケティング効果をパフォーマンス中心で測定する「パフォーマンス・マーケティング」をコアとして、デジタルソリューションを提供する。従来型広告に加え、クライアントの成果に直結するパフォーマンス領域でのマーケティング強化、ROI最適化に貢献していく体制を整えたという。
すでにサービス提供を開始している中国・上海・広州に加えてシンガポール、タイ・バンコク、台湾・台北、香港でもADK CONNECTを立ち上げる予定。第一弾として、ベトナムの独立デジタルエージェンシー「VietBuzzAd」(ベトバズアド)の株式を取得したとのこと。同社は現在、65名の従業員を抱え、パフォーマンス・マーケティングを中心に、フルサービスを提供している。今後はブランド呼称を「VBA」に改称し、さらなるデジタル関連サービスの強化と事業規模の拡大を図る。


■リリース
https://www.adk.jp/news/202001-adk_connect/

PAGE TOP