広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-01-10

TBSグループが「ブランドプロミス」を策定、ブランドロゴも刷新

印刷する

株式会社東京放送ホールディングス(TBS HD)は、TBS HDおよびそのグループにおける企業理念、さらに「ブランドプロミス」を新たに制定した。4月1日より新しい企業理念、ブランドプロミス、ブランドロゴの運用を開始する。
まず、企業理念を「TBSグループは、時代を超えて世界の人々に愛されるコンテンツとサービスを創りだし、多様な価値観が尊重され、希望にあふれる社会の実現に貢献してまいります」と定義。これを受けブランドプロミスを「私たちは、さまざまなフィールドで心揺さぶる時を届け、社会を動かす起点を目指します。最高の“時”で、明日の世界をつくる。From TBS」と制定した。
佐々木卓社長は「メディアの使命として、世の中に貢献しなくてはならない」とコメントしている。


■リリース
https://www.tbsholdings.co.jp/pdf/news/202001061630.pdf

PAGE TOP