広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-12-09

電通、コロンビアの独立系デジタルエージェンシー「シェフ」を買収

印刷する

株式会社電通は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通して、コロンビアの独立系デジタルエージェンシー「Chef Smart Marketing Mix」(シェフ)の株式を100%取得することで同社株主と合意した。
シェフは2010年設立。現在では151名の従業員を抱え、デジタルトランスフォーメーション、コンテンツマーケティング、Eコマースから顧客体験、ブランディング、コンサルティングまで、デジタルソリューション全般を提供している。2018年12月期の収益(Revenue)は177億コロンビアペソ(約5.5億円)。
買収後は、電通グループのグローバルネットワーク・ブランドの1つである「Isobar」に組み込まれ、コロンビアにおける事業規模の拡大とサービス機能の強化にあたる。ブランド呼称は「Chef,an Isobar Company」に改称する。


■リリース
https://ssl4.eir-parts.net/doc/4324/tdnet/1775663/00.pdf

気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP