広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-11-11

デルフィス、「シクロペ・アジア」にて入賞

印刷する

株式会社デルフィスは、「CICLOPE ASIA(シクロペ・アジア) 2019」にて2つの作品が入賞したことを発表した。
「シクロペ・アジア」は広告やミュージックビデオ作品のクラフトを評価する、アジア太平洋地域初の国際賞のひとつ。2010年に設立された「CICLOPE Festival」のアジア太平洋地域初の予選大会としても位置付けられている。
受賞の概要は以下の通り。


広告主:トヨタ自動車
受賞作品:【6万粒の環境破壊】動物を、つぶすな。
受賞賞:CICLOPE ASIA 2019 プロダクションデザイン部門 ショートリスト
制作スタッフ:クリエイティブディレクター/プランナー/コピーライター 岩本光博
       アカウントエグゼクティブ 小沢憲一


広告主:トヨタ自動車
受賞作品:RAV4 「Play the Biggest Record」
受賞賞:CICLOPE ASIA 2019 サウンドデザイン部門 ショートリスト
制作スタッフ:クリエイティブディレクター/プランナー 春日 康男 
       アートディレクター 諸冨 祐介
       コピーライター 倉田 洋輔
       クリエイティブコーディネーター 杉本 篤紀
       アカウントエグゼクティブ 花本 俊也 高本 広貴


■リリース
https://www.delphys.co.jp/activities/detail.php?id=33

PAGE TOP