広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-10-30

AOI Pro.のグループ会社、マレーシア最大の広告賞「カンチル賞」にてProduction House of the Yearを2年連続受賞

印刷する

株式会社AOI Pro.は、マレーシア最大の広告賞「カンチル賞(Kancil Awards)」において、グループ会社であるDirectors Think Tankが、Production House of the Yearを2年連続で受賞したことを発表した。
「カンチル賞」は1978年設立。Directors Think Tankが制作した作品は、合計76の賞(特別賞×2、ゴールド×3、シルバー×10、ブロンズ×34、メリット×27)を受賞したとのこと。
またブロンズを受賞した「ProDiet - The Hungry Bear」は、グループ会社のAOI Asia Thailandが、「Xiao En - Blink」は、グループ会社のSOOTHが協力しているとのこと。


●特別賞、ゴールド受賞作品
Maxis Communications「Deria Takbir」
特別賞×2、ゴールド×1、シルバー×7、ブロンズ×2、メリット×3受賞
ディレクター: Maurice Noone (Directors Think Tank)


Celcom Axiata「Getaran Pertama」
ゴールド×1、シルバー×7、ブロンズ×6、メリット×2受賞
ディレクター: Rajay Singh (Directors Think Tank)


Prudential「Unsuay」
ゴールド×1、メリット1受賞
ディレクター: 三武直人 (Directors Think Tank / AOI Pro.)


グループ会社協力作品
ProDiet「The Hungry Bear」(AOI Asia Thailand協力作品)
ブロンズ×3、メリット×2受賞
ディレクター: Rajay Singh & Carolyn Chon (Directors Think Tank)


Xiao En「Blink」(SOOTH協力作品)
ブロンズ×3、メリット×1受賞
ディレクター: Sling Ng (Directors Think Tank)


■リリース
http://www.aoi-pro.com/news/releases/20191028-2

PAGE TOP