AOI Pro.、「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」マーケティング・エフェクティブネス部門で金銀受賞

株式会社AOI Pro.は、制作に携わった作品が「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」マーケティング・エフェクティブネス部門にて、ゴールドおよびシルバーを受賞したことを発表した。
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年設立(主催:一般社団法人ACC)。マーケティング・エフェクティブネス部門は、「マーケティング戦略×クリエイティビティ」で「成果」をあげた施策やキャンペーンに授与される。“驚きのある企画力・発想力”が重視されるという。
受賞作は以下のとおり。

●マーケティング・エフェクティブネス部門
<ACCゴールド>
幸楽苑 「30億の赤字を1年で過去最高益レベルに?幸楽苑年間キャンペーン?」
クライアント:株式会社幸楽苑ホールディングス
広告会社:株式会社博報堂/株式会社東北博報堂
制作会社:株式会社AOI Pro.(映像制作)
プロデューサー:陽智史、守谷拓真、ディレクター:大野悟

<ACCシルバー>
ゼスプリ キウイ 「未完成♪アゲリシャスミュージックビデオ」
クライアント:ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社AOI Pro.
プロデューサー:佐々木竜真、徳村寛樹

<ACCファイナリスト>
Y!mobile 「パラレルスクールDAYS」
クライアント:ソフトバンク株式会社
広告会社:株式会社博報堂 / 株式会社博報堂ケトル
制作会社:株式会社AOI Pro. / 株式会社BABEL LABEL / 株式会社DGマーケティングデザイン / 株式会社 テー・オー・ダブリュー
プロデューサー:久松真菜、鈴木貴秀、橋本寛人、大木昌哉