広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-07-09

DAC、韓国のデジタルエージェンシーeMFORCEを連結子会社化

印刷する

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)は、株式会社オプトホールディングより、同社子会社の韓国eMFORCE Inc.の株式を取得し、連結子会社とすると発表した。韓国における同社グループのデジタルサービス拠点とするのが狙い。
eMFORCEは、2000年設立。大手広告主に対しデジタルマーケティングサービスをワンストップで提供している。広告運用に強みを持っており、NAVERやKakaoといった主要デジタル媒体の公式代理店に認定されている。また韓国では数少ないFacebook Marketing Partner認定も取得している。


■リリース
https://www.dac.co.jp/press/2019/20190701_emforce

PAGE TOP