広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-07-08

乃村工藝社、Nippon Athletes マーケティングプログラム オフィシャルスポンサーに決定

印刷する

株式会社乃村工藝社は2019年7月2日、同年4月1日に、公益財団法人日本オリンピック委員会とNippon Athletes マーケティングプログラム契約を締結したことを発表した。
同プログラムを通じて、国際競技大会への選手団派遣や各競技団体の活動を支援し、将来を期待されるアスリートを応援していく。


[Nippon Athletes マーケティングプログラム契約の対象概要]
契約期間は2020年12月31日まで。
JOCが独自で実施する、アジア競技大会、ユニバーシアード競技大会等の国際総合競技大会の日本代表選手団
に関わる内容のマーケティングプログラム。収益は、JOCの選手派遣や選手強化活動等に充当される。
1.ネクストシンボルアスリートの育成支援
2.JOCのオリンピック・ムーブメント推進事業やマーケティング活動への協力
2.JOC/各国内競技団体(NF)タイアッププログラム
3.ユニバーシアード競技大会 日本代表選手団支援プログラム


・2019ネクストシンボルアスリートは、オリンピックをはじめとする国際総合競技大会において日本の次世代代表として活躍が期待される選手。各競技団体の推薦により、JOCが認定する。2019年4月16日現在35名。


■リリース
https://www.nomurakougei.co.jp/

PAGE TOP