広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-04-17

ADK台湾、「AMEアワード2019」アジア・パシフィック地域のリージョナル プラチナ賞を受賞

印刷する

株式会社ADKホールディングスは、「AMEアワード」(Advertising & Marketing Effectiveness Awards)2019において、海外現地法人であるADK台湾が、アジア・パシフィック地域のリージョナル プラチナ賞を受賞したことを発表した。
AMEアワードは、国連が共催する世界最大級の国際的な広告コンテスト「NEW YORK FESTIVAL」の一部門で、広告施策のEffectiveness=「効果」に対して贈られる賞。今回、ADK台湾が制作したCSRキャンペーン「Rhythm of Love Wall(愛的鼓勵)」(広告主:7-Eleven)が受賞した。
「Rhythm of Love Wall(愛的鼓勵)」は、台湾の7-ELEVEN主要店舗で2か月間実施された。店頭の募金箱にお金を入れるたび、人の手の形をしたマシンが多種多様なバリエーションの拍手をしてくれるという仕組み。


■リリース
https://www.adk.jp/news/201904ame/

気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP