広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


ネット・デジタル

2019-02-14

Ameba、「BLOG of the year 2018」を発表 最優秀賞は市川海老蔵氏

印刷する

株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、2018年に最も注目されたブログに贈られる「BLOG of the year 2018」の受賞者を発表した。
同賞は、著名人から一般人まで、「Ameba」の中で2018年の1年間で最も注目されたブログを表彰するもの。2018年にインターネット上で実施した一般投票には、約11,000件の投票があった。「Ameba」では、一般投票の結果および、話題性、ブログ活用の先進性、独自性などの観点で審査を行い、「最優秀賞」と「優秀賞」を選出。
最優秀賞は市川海老蔵氏が受賞し、「私のブログを通して歌舞伎に興味を持っていただき、初めて劇場に足を運んでくださった方も多いようで大変嬉しく思っています。舞台のこと、家族のことなど日々感じたことを気のむくままに綴ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します」とコメントしている。
優秀賞受賞者は以下の通り。(敬称略)


[オフィシャル部門]
稲垣吾郎
岡田結実
ドラマ「今日から俺は!!」
工藤遥
杉浦太陽
NMB48


[一般部門]
ちゅいママ
pumiy
yuki


■リリース
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=22758

気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP