広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2018-09-05

東急エージェンシー、「第11回 釜山国際広告祭」にてシルバー1・ブロンズ1を受賞

印刷する

株式会社東急エージェンシーは、「第11回 釜山国際広告祭」(AD STARS 2018)において、シルバー1つ、ブロンズ1つを受賞した。
「釜山国際広告祭」は韓国で毎年行われる国際広告祭。今年は「Connect!」をテーマに、8月23日~25日に開催され、57か国・20,342作品の応募があった。
主な受賞作品は以下のとおり。


 


<シルバー>
●フィルム部門フィルムクラフト
クライアント:東急グループ
受賞作品名:BEYOND NOW
制作スタッフ:CD/PLD/D:野澤直龍、C:松本翼、PL:興津隼人 月足勇人、AE:長友重樹

<ブロンズ>


●アウトドア部門アウトドアクラフト
クライアント:株式会社NTTドコモ
受賞作品名: dusty car share
制作スタッフ:ECD:高田伸敏、CD:中里智史、AD:宮本碧美、PL:秋葉隆由 岩田隆佑、PR:吉尾達矢、AE:熊澤真一 熊川 祐介


■リリース
http://www.tokyu-agc.co.jp/news/2018/release20180903.pdf

タグ:東急エージェンシー
PAGE TOP