博報堂ネットワークインドネシア、Campaign Asia Pacific誌「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」にて銀賞を受賞

株式会社博報堂は、アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia Pacific』が主催するアワード「2017年エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」(東南アジア地域)の授賞式が12月14日にシンガポールで開催され、博報堂ネットワークインドネシア(インドネシアでの4社合同)が、エージェンシー賞で「クリエイティブエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(インドネシア)」銀賞を受賞したと発表した。
また、博報堂インドネシアのマネージングディレクターR.E. Budiastuti氏が、個人/チーム賞の「アカウントパーソン・オブ・ザ・イヤー(東南アジア)」を受賞した。
受賞の概要は以下の通り。

<エージェンシー賞>
・クリエイティブエージェンシー・オブ・ザ・イヤー(インドネシア)銀賞:博報堂ネットワークインドネシア

<個人/チーム賞>
・アカウントパーソン・オブ・ザ・イヤー(東南アジア)受賞:R.E. Budiastuti
・ヤングアチーバー・オブ・ザ・イヤー (東南アジア)次点:Joshua Prakasa