広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-09-29

ADKグループ、「Spikes Asia 2016」で銀2・銅6を受賞

印刷する

株式会社アサツー ディ・ケイは、シンガポールで開催された「Spikes Asia 2016」において、同社グループがシルバー2つ、ブロンズ6つを受賞したことを発表した。
「Spikes Asia」はアジア太平洋地域を対象としたクリエイティブフェスティバル。カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバルとヘイマーケットメディアグループが協働で運営している。
アサツー ディ・ケイが担当したトヨタ自動車株式会社の「TOYOTA BARISTA」がPR部門にて、またADKの現地法人であるUnited-Asatsu International(ADK台湾)が担当した統一企業の「小時光麺館シリーズ シーズンI & II」がメディア部門にて、それぞれシルバーを獲得した。受賞作は下記の通り。


●ADK
<シルバー>
・PR部門(CARS & AUTOMOTIVE PRODUCTS & SERVICES)


<ブロンズ>
・PR部門(EVENTS & STUNTS)
・メディア部門(USE OF EVENTS)
 広告主:トヨタ自動車
 タイトル:TOYOTA BARISTA
 *NOIMAN(ADK+1→10) による受賞作品
・フィルム部門(CORPORATE IMAGE & SPONSORSHIP)
 広告主:早稲田アカデミー
 タイトル:ブランドムービー「へんな生き物」


・PR部門(PUBLIC AFFAIRS & LOBBYING)
 広告主:つくばの未来を守る会(市民団体)
 タイトル:VOTE NO TO STUPID(つくば市総合運動公園建設計画の是非を問うPRプロジェクト)
・モバイル部門(DATA INSIGHT)
 広告主:スカパーJSAT
 タイトル:LIVE STATS LOTTERY(COPA AMERICA LOTTERY)


 


●ADK台湾
<シルバー>
・メディア部門
 広告主:統一企業/統一麺
 タイトル:小時光麺館シリーズ シーズンI& II(HOUSE OF LITTLE MOMENTS SEASON I & II)


<ブロンズ>
・エンターテイメント部門
 広告主:統一企業/統一麺
 タイトル:小時光麺館シリーズ シーズンII(HOUSE OF LITTLE MOMENTS SEASON II)


 


■リリース
https://www.adk.jp/11879.html

タグ:ADK
PAGE TOP