広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-06-29

ADK台湾、第63回「カンヌライオンズ」の新設エンタメ部門でゴールド受賞

印刷する

株式会社アサツー ディ・ケイは、「第63回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」において、海外現地法人である「United-Asatsu International」(ADK台湾)の制作作品が受賞したことを発表した。
今年新設された「ライオンズエンタテインメント」のエンタテインメント部門でゴールド、「カンヌライオンズ」のメディア部門でシルバーを受賞した。なおADKが手がけた1作品も、ファイナリストとなっている。
「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」は、世界でもっとも権威あるクリエイティブ・アワードの1つ。第63回は、6月18日~25日にフランス カンヌ市で開催され、世界各国から43,101点の応募があった。


●受賞作について
【ADK台湾】
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:小時光麺館(House of Little Moment)シリーズ
受賞内容:
「ライオンズエンタテインメント」エンタテインメント部門 ゴールド
「カンヌライオンズ」メディア部門 シルバー


【ADK】
広告主:WWF JAPAN
タイトル:Donail
受賞内容:
「カンヌライオンズ」PR部門 ファイナリスト


■リリース
https://www.adk.jp/11612.html

タグ:ADK
PAGE TOP