広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-06-03

ニフティ「シュフモ」、NTTドコモとのサービス連携を強化

印刷する

ニフティ株式会社が提供する主婦向けチラシ情報サービス「シュフモ」は、株式会社NTTドコモとのサービス連携を強化を発表した。
6月1日から、NTTドコモが提供するポイントサービス「dポイント」を「シュフモ」に導入し、付与を開始する。スーパーマーケットのチラシ情報の閲覧や、dポイントがもらえるキャンペーンに参加できるサービス「シュフモ for dポイントクラブ」を「シュフモ」に統合し、「シュフモ」でのdポイント付与を行う。これにより、すべての「シュフモ」会員が「dポイントクラブ会員番号」を登録することでdポイントを獲得できる。
また、7月から提携する全国約1万店舗のチラシ情報の提供を開始。NTTドコモでは、7月から「iコンシェル」の新コンテンツとして、スーパーマーケットのチラシ情報の提供を予定している。


■リリース
https://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/160531004537/1.htm

タグ:ニフティ
PAGE TOP