広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2014-12-03

海外ドラマ「24」ゲオ先行レンタル記念で山手線ADトレイン運行 SNSと連動キャンペーンも

印刷する

株式会社ジェイアール東日本企画は、海外ドラマ「24」の最新作「リブ・アナザー・デイ」のゲオ先行レンタル開始を記念し、「山手線ADトレイン+車体広告」とSNSを活用したキャンペーンを展開すると発表した。広告主は株式会社ゲオ。


「ジャックを追え!」SNSキャンペーンは、1キャンペーンサイトに表示された「ジャック・トレイン」(山手線ADトレイン+車体広告)の位置情報を確認し、2電車に乗り込み、3トレインチャンネルに表示される、または Twitter 公式アカウントで配信されるミッション・ワードを入手、4キャンペーンサイトでクイズに答える、という全国から応募可能なミッション参加型のキャンペーン。本日 12月3日~ 山手線「24 ジャック・トレイン」が運行となる。


【山手線ADトレイン+車体広告運行概要】
展開媒体 : JR 山手線 ADトレイン+車体広告 1編成
運行期間 : 2014 年 12 月 3 日(水)~2014 年 12 月 17 日(水)


 



◆関連URL
http://24.geo-online.co.jp/jack

タグ:JR東日本企画
PAGE TOP