ネスレ日本、東京マラソンEXPO2014にブース出展 ランナー応援する「ランチョコ」で盛り上がり

ネスレ日本株式会社が、2014年2月20日(木)から2月22日(土)の3日間、東京マラソンEXPO2014に、キットカットのブースを出展した。
キットカットを通じ、ランニング時に贈ったり食べたりして活用する「ランチョコ」を訴求し、ランナーを応援するという、キットカットブースでは、初日の2月20日(木)は、オープンと共に多くの来場者が訪れ、キットカットに応援メッセージを書き、友人や家族にプレゼントしたり、自分自身への応援メッセージを書いたりして、「ランチョコ」を体験。
参加者からは「チョコ大好きでいつも持ち歩いています。ランニングにもいいみたいなので、ランニングの時に食べます!」「お父さん、マラソン頑張ってね!」という声も。

また、20日、21日には同ブースに、日本で唯一のプロ応援団「我武者羅應援團」やチアリーダーらが登場、応援パフォーマンスを行ったり、管理栄養士でジョギングインストラクターマスターの深野裕子さんによる「チョコレートとランニングの嬉しい関係」を講演するイベントなどが行われ会場は盛り上がっていた。