広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2013-04-01

オリコム、第8回東京屋外広告コンクールで3部門受賞

印刷する

株式会社オリコムは、公益社団法人東京屋外広告協会が主催する<第 8 回東京屋外広告コンクール>で、下記の各賞を受賞した。
公益社団法人東京屋外広告協会は、屋外広告活動の適正な促進とともに国際都市東京の美しい景観を創出し、人々と街と企業のコミュニケーションを図り、来街者に好感を与えることを使命とする協会で、コンクールでは、景観形成に寄与する質の高い優れた作品が選出される。


 



【第 8 回東京屋外広告コンクールオリコム受賞作品の概要】



● 第二部 東京商工会議所会頭賞
広告主:パナソニック株式会社
    「万一の災害時、会社から家まで歩いて帰れますか」
広告掲出場所:ゆりかもめ新橋駅改札外通路・コンコース
       メトロ新橋駅改札内階段・改札外通路



● 第三部 東京商工会議所会頭賞
広告主:株式会社フジテレビジョン
    「謎解きはディナーのあとで」
広告掲出場所:銀座ソニービル(LED 装飾)(右)
       渋谷109(吹出し雲)(左)


 


 


● 第二部 公益社団法人東京屋外広告協会会長賞
広告主:日清食品株式会社
    日清焼そばU.F.O.「ヤキソBAR」
広告掲出場所:メトロ新宿スーパープレミアムセット



■リリース
http://www.oricom.co.jp/topics/uploadfile/pdf/20130329.pdf

タグ:オリコム
PAGE TOP