広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2022-04-19

東急エージェンシー、アジア太平洋広告祭(ADFEST 2022)でブロンズ2つを受賞

印刷する

株式会社東急エージェンシーは、「アジア太平洋広告祭(ADFEST 2022)」において、デザイン部門とフィルムクラフト部門でブロンズを受賞したことを発表した。


受賞の概要は以下の通り。

【デザイン部門 REBRAND OF AN EXISTING BRAND/ブロンズ】
〈クライアント〉上田電鉄株式会社、長野県上田市
〈受賞作品名〉千曲川橋梁復旧
〈制作スタッフ〉ECD:中島 祥文(ウエーブクリエーション)
        CD/AD:林 俊美
        C:阿部 玲奈
        D:本多 陽⼀ 中村 ゆとり 古林 萌実
        AE/MPD:高山 慶子
        制作会社:株式会社東急エージェンシープロミックス

【フィルム・クラフト部門 Special Effects: In-Camera/ブロンズ】
〈クライアント〉株式会社エイチ・アイ・エス
〈受賞作品名〉THE LONGING TO TRAVEL SHAPES THE LANDSCAPE OF EVERY JOURNEY.
〈制作スタッフ〉CD/PLD:野澤 直龍
        C:神谷 啓介
        D:石橋 遼太
        PL:古林 萌実 荒井 早紀
        AE:鬮目 高裕 宮田 達也 鈴木 達也
        制作会社:フリップブック

■リリース
https://www.tokyu-agc.co.jp/assets/img/page/news/2022/release20220419.pdf

タグ:東急エージェンシー
PAGE TOP