広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2022-01-20

ADKグループ、「第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で複数作品がメダリストを受賞

印刷する

株式会社ADKホールディングスは、同社グループのADKマーケティング・ソリューションズとADKクリエイティブ・ワンが携わった作品が「第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」においてメダリストを受賞したことを発表した。
同コンクールは公益社団法人日本アドバタイザーズ協会が主催。生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的に開催されている。
受賞作の概要は以下の通り。

〈メダリスト〉
【新聞部門】
広告主:株式会社宝島社
タイトル:長寿先進国、おめでとう。
商品名:企業広告
出稿媒体:読売新聞・毎日新聞・日刊ゲンダイ
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

【雑誌部門】
広告主:味の素株式会社
タイトル:日本の名湯
商品名:味の素 だしシリーズ
出稿媒体:関西ウォーカー
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

【テレビ部門】
広告主:株式会社創味食品
タイトル:創味ハコネーゼ「さんまの休日」篇
商品名:創味ハコネーゼ
出稿媒体:日本テレビ放送網 他
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

【屋外・交通部門】
広告主:公益社団法人ACジャパン
タイトル:一目惚れ
商品名:メッセージ広告
出稿媒体:東京メトロ B0ポスター
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン


■リリース
https://www.adk.jp/news/105779/

タグ:ADK
PAGE TOP