広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-10-20

トレンダーズ、トレンド分析・SNS分析を活用しメーカーの商品企画・開発を支援する「TREND STUDIO」設立

印刷する

トレンダーズ株式会社は、トレンド分析・インサイト分析・SNS分析のノウハウを活用してメーカーの商品企画・開発を支援する共創型インキュベーションプラットフォーム「TREND STUDIO」を設立した。各領域に精通したクリエイター・プランナーが在籍し、さまざまなニーズに対応する。



美容、食品、飲料、日用消費財領域のクライアントを中心に、さまざまな分析のノウハウを提供。コンセプト設計や商品企画の段階から活用することで、よりクイックな商品企画・開発が可能になるという。



戦略パートナーとして、EC基幹システム「EC Force」を提供する株式会社SUPER STUDIO、D2Cブランドのストラテジー・デザイン・運営を手掛ける3rd株式会社と連携する。今後も規模を拡大していく予定。

TREND STUDIO
https://lp.trend-studio.jp/

SUPER STUDIO
https://super-studio.jp/

3rd
https://3rd-inc.jp/



■リリース
https://www.trenders.co.jp/news/1759/

タグ:トレンダーズ
PAGE TOP