AOI Pro.、釜山国際広告祭「AD STARS 2020」にてブロンズを受賞

株式会社AOI Pro.は、「AD STARS 2020」(釜山国際広告祭)にて、制作に携わった作品がブロンズを受賞したことを発表した。グループ会社Directors Think Tankが制作に携わった作品も、ゴールド1、シルバー1、ブロンズ7、クリスタル2を受賞している。
「AD STARS」は韓国で毎年行われる国際広告祭。13回目となる「AD STARS 2020」は、「Re:AD – Rethink, redefine and redesign」をテーマに行われ、20,028作品の応募があった。
受賞作品は以下のとおり。

●<Bronze>: Green部門
LIFULL Table Presents地球料理 -Earth Cuisine- #2 「Bamboo Sweets」
クライアント: 株式会社LIFULL
広告会社: LIFULL / PEAK / AOI Pro.
イベント制作: 株式会社ティー・ケー・オー
クリエイティブプロデューサー: 加藤久哉
イベントプロデューサー: 夏栗貴大(tko)、塩田泰典(tko)

●Directors Think Tank
<Gold>: Mobile部門 – Mobile Craft: Innovative Use of Technology
<Bronze>: Interactive部門 – Interactive Craft: Innovative Use of Technology
<Bronze>: Innovation部門
<Crystal>: Interactive部門 – Use of Interactive: Use of Web Platforms
Xiao En「Blink」 (SOOTH技術協力作品)

●<Silver>: Pivot部門
Pet World Marketing / ProBalance「Staaaaay」

●<Bronze>: Diverse Insights部門
<Bronze>: Healthcare部門
Maxis「Deria Takbir (Unheard Prayer)」

●<Bronze>: Branded Entertainment Videos部門
「PETRONAS Land of Light Bulbs」

●<Bronze>: Pivot部門
「Play Your Part – Sanitiser」

●<Bronze>: Pivot部門
The Coca-cola Company「Coca-cola_For The Human Race_Phase 1」

●<Crystal>: Film部門 – Film Craft: Direction
Coway「COWAY CNY 2020 – TINY PRAYER」