広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-07-02

トレンダーズ、Instagramストーリーズに特化した運用プラン「キョーユー」提供開始

印刷する

トレンダーズ株式会社は、「Instagramストーリーズ」に特化したアカウント運用プラン「キョーユー」の提供を開始した。



「キョーユー」は、企業によるInstagramのストーリーズ運用に特化したアカウントコンサルティングプラン。24時間で投稿が消えてしまうストーリーズの特徴を踏まえた投稿内容のプランニングからクリエイティブ制作、投稿までをワンストップで提供。トレンダーズのインフルエンサー会員約1万人や提携クリエイターを起用することで、大量の素材確保を可能とした。



同社の調査によると、ストーリーズの閲覧頻度は「1日に2回~4回程度」29%、「1日に10回以上」24%、「1日に5回~9回程度」15%、「1日に1回程度」12%となっており、計8割が「1日に1回以上」ストーリーズを閲覧していたという。


■リリース
https://www.trenders.co.jp/news/1552/

タグ:トレンダーズ
PAGE TOP