広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-07-02

ADK MS、デジタルOOHを使ったプライベート・マーケットプレイス「ADK-PMP」提供開始

印刷する

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は、デジタルOOH(DOOH)を使った「ADK-PMP(DOOH Packageβ版)」の提供を開始した。国内の優良広告媒体が対象で、オリジナルのプライベート・マーケットプレイス「ADK-PMP」のシリーズとして提供する。



現在ADK MSでは「ADK-PMP(CU Package)」「ADK-PMP(Audio Package)」などを提供しているが、これに加えて、今回「DOOHへの広告配信に特化したADK-PMPの新シリーズ「ADK-PMP(DOOH Packageβ版)」のサービス提供を行う。



「ADK-PMP(DOOH Packageβ版)」では、首都圏を中心に、LIVE BOARDがネットワークする屋外ビジョンに対し、プログラマティック技術を用いて、ターゲットの行動を考慮したエリア・時間帯などに合わせた動画や静止画の広告を配信する。
今後は、商業施設などのDOOHへも配信先を拡大するほか、その他ADK-PMPシリーズとの連携商材の開発を進める方針。


■リリース
https://www.adk.jp/news/202006-adk-pmp-dooh/

タグ:ADK
PAGE TOP