広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-06-08

ADK MS、トレジャーデータ「Arm Treasure Data Partner Certification Program」に参画

印刷する

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は、英Armの日本法人であるトレジャーデータ株式会社が提供を開始した新パートナープログラム「Arm Treasure Data Partner Certification Program」に参画することを発表した。マスターパートナーとして参画し、コンサルティングサービスの一層の高品質化を図るのが狙い。
ADK MSは、クライアントの課題を解決しビジネス成果に貢献する“コンシューマー・アクティベーション・カンパニー”を標榜しており、顧客との長期的な関係性構築を重視しているという。一方顧客企業側には、データ活用の知見およびリソースが不足しているといった課題があるため、長期的な改善策の導入や日々の運用定着が必須となっている。
「Arm Treasure Data Partner Certification Program」では、パートナー企業は、技術支援や営業支援、トレーニング、共同マーケティングなどを通じた総合的なサポートを受けることが可能。さらにトレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム(CDP)の活用により、さらなる戦略提案、マーケティング全体のサポートが可能とのこと。


■リリース
https://www.adk.jp/news/202006-arm-treasure-data/

タグ:ADK
PAGE TOP