アイレップ、統合型広告プランニング・ クリエイティブ開発プロジェクト「TEAM JAZZ」発足

株式会社アイレップは、統合型の広告プランニング・クリエイティブの開発推進プロジェクト「TEAM JAZZ」(チーム ジャズ)を発足した。
博報堂を経てアイレップ CMOを務めてきた北爪宏彰氏が推進し、運用コンサルタント、マーケター、クリエイター、エンジニア、プロジェクトマネージャなどさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが集まり、企業のマーケティング課題の解決をサポートする。これにより、「デジタルメディア/マスメディア」の分断や「獲得/認知」のファネルを分けた施策などを統合するという。
また、外部連携の第一弾として、クリエイター・オブ・ザ・イヤー審査委員特別賞をはじめ、国内外で受賞歴のあるBORDER inc.クリエイティブディレクターの横澤宏一郎氏が、クリエイティブ・アドバイザリーとして参画する。

TEAM JAZZサービスページ
https://www.irep.co.jp/service/jazz/