広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!

ネット広告業界の歯車で終わらないために!

あなたは新卒の時の夢をまだ忘れずにもっていますか?
システムの運用に日々飲まれていませんか?
高すぎる目標に心折られていませんか?


多くのひとが仕組みに飲まれず、少しでも仕事作りだして楽しんでもらいたいなぁ。そんな思いで業界の中をあがく新米社長の世間話。

バックナンバー
亀谷 誠一郎
ご挨拶
「株式会社はこ」代表取締役の亀谷と申します。今、広告業界は4マスだけで動いていた以前と比べ、業務領域が格段に広がっています。分析業務などの業務量が増える一方で、新しい提案ができる幅も広がっていっています。今までは経験だけがものをいう世界でしたが、これからは提案やキャリアを複合的に評価してもらえる良い時代になっていきます。忙しいとか、上が詰まっているとか、つまらない言い訳はやめましょう!日々の業務の忙しさに負けず、結果を出しながら、新しいことを考える時間を作っていくことで、このチャンスを是非活かしていってみてください!
バックグラウンド

1981年生まれ 早稲田大学卒2006年サイバー・コミュニケーションズ九州支社を立上げ、九州エリア長に就任。“やずや”をはじめ、あらゆる通販会社のネット広告・メディアバイイングを統括。その後、株式会社BBDO J WESTにて上海事務室を立上げ、上海事務室長に就任。中国におけるPR企画の立案、海外サイトのローカライズにおけるディレクターとして活躍した。


2011年より売れるネット広告社 創業メンバーの一人として、コンサルティング部の立ち上げ、「売れるネット広告つくーる」の初期開発責任者など各部署の立ち上げを行い、人事・総務の責任者として会社を成長に導いた。2015年8月より、アイデアを形にするを目標に、株式会社はこを立上げ、新規事業支援、営業・マーケティングの改善をサポートを行う。初代九州インターネット広告協会副会長

株式会社はこ http://www.ha-ko.co.jp/
facebook    https://www.facebook.com/seiichiro.kametani
Blog           http://ameblo.jp/metanika/

LINE@始めました!

友だち追加数

主な実績(講演、受賞、著書など)

アドテック東京2012年 Innovation Stage 登壇 "Go Asia! ~何が違うの?中国EC事情~"
アドテック九州2013年 スピーカー
アドテック九州2014年 スピーカー
宣伝会議、東京IT新聞 など講演多数

PAGE TOP