ADK台湾、「AMEアワード2019」アジア・パシフィック地域のリージョナル プラチナ賞を受賞

株式会社ADKホールディングスは、「AMEアワード」(Advertising & Marketing Effectiveness Awards)2019において、海外現地法人であるADK台湾が、アジア・パシフィック地域のリージョナル プラチナ賞を受賞したことを発表した。
AMEアワードは、国連が共催する世界最大級の国際的な広告コンテスト「NEW YORK FESTIVAL」の一部門で、広告施策のEffectiveness=「効果」に対して贈られる賞。今回、ADK台湾が制作したCSRキャンペーン「Rhythm of Love Wall(愛的鼓勵)」(広告主:7-Eleven)が受賞した。
「Rhythm of Love Wall(愛的鼓勵)」は、台湾の7-ELEVEN主要店舗で2か月間実施された。店頭の募金箱にお金を入れるたび、人の手の形をしたマシンが多種多様なバリエーションの拍手をしてくれるという仕組み。