広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2019-04-09

クオラス、インターネット動画広告サービス“クオラスPMP「チョイス」”提供開始

印刷する

株式会社クオラスは、プライベート・マーケット・プレイス(PMP)を活用するインターネット動画広告サービス“クオラスPMP「チョイス」”の販売を開始した。
クオラスPMP「チョイス」は、インターネット広告における不透明な取引形態を排除した安全で安心な「プレミアムな配信メディア枠の確保」と「テレビ視聴ログデータや各種の最新データ」をかけ合わせて配信する、統合型の広告配信プラットフォーム。これにより、Webメディアに加え、民放キャッチアップ枠を自由に組み合わせることが可能。テレビ視聴ログデータなどをかけ合わせたターゲティング、予算に応じたプランのカスタマイズなども提供する。対応する民放キャッチアップは、日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、朝日放送テレビ、関西テレビ。Webメディアでは130以上の媒体のビルボード、インライン、インリード枠に対応する。


■リリース
http://www.quaras.co.jp/pdf/20190402.pdf

PAGE TOP