広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2018-09-14

博報堂アイ・スタジオ、2025年に向けた新経営ビジョン「VISION 2025」を制定

印刷する

株式会社 博報堂アイ・スタジオは、2025年に向けた経営ビジョン「VISION 2025」を新たに策定した。
同社は、2000年8月より事業を開始。2008年に「世界とつながる、Digital Experience創造企業」を10年ビジョンとして制定している。
今回の新ビジョン「VISION 2025」では「DESIGN, DESIGN, DESIGN. 暮らしを、感動を、実行を。」をテーマに、次時代を、デジタルでDESIGNすることを使命として表明している。また、ステートメントでは、デザインの語源である“課題解決のために、設計し、形にする”に立脚し、アウトプットまでの一連に責任を持つことを宣言している。


【VISION 2025】
DESIGN, DESIGN, DESIGN. 暮らしを、感動を、実行を。


ステートメント
デザインとは、困っている誰かを救うこと。
デザインとは、課題を見つけ解決すること。
デザインとは、仲間が繋がりチームになること。
デザインとは、社会と暮らしの道標を描くこと。
デザインとは、想像を創造に変えていくこと。
デザインとは、新しい常識をつくること。
デザインとは、生きとし生けるものを見つめること。
私たちは、デザインする。
ビジネスを、世の中を、暮らしを。
関心を、快適を、感動を。
革新的なコンセプトを、コンセンサスを、実行を。


■リリース
https://www.i-studio.co.jp/news/2018/09/vision2025.html

PAGE TOP