AOI Pro.、「コードアワード2018」にて2作品が入賞 「LINEサイバー防災訓練」「720 HOURS OF YOUTH」

株式会社AOI Pro.は、デジタルクリエーティブアワード「コードアワード2018」(主催:株式会社D2C)に、2作品が入賞したことを発表した。
コードアワードは、2002年より開催されてきた「モバイル広告大賞」を前身とするアワード。2018年は、2017年4月1日~2018年3月31日の期間に、各種デジタルを活用し実施・開始されたマーケティングコミュニケーションの事例が対象で、国内外から129作品の応募があり、ファイナリストとして48作品がエントリーされていた。
入賞作品は以下のとおり。

【グッド・キャンペーン】アカウント乗っ取り対策啓蒙 「LINEサイバー防災訓練」
クライアント:LINE株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社AOI Pro.(映像制作)/株式会社エイド・ディーシーシー
プロデューサー:加藤久哉、伊藤剛

【グッド・ユース・オブ・メディア】
Y!mobile 「720 HOURS OF YOUTH」
クライアント:ソフトバンク株式会社
広告会社:株式会社博報堂/株式会社博報堂ケトル
制作会社:AOI Pro./BABEL LABEL /AID-DCC Inc./TOW CO.,LTD/Material Inc.
プロデューサー:久松真菜、鈴木貴秀
コードアワード
http://www.codeaward.jp/