広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2018-07-06

オズマPR、「カンヌライオンズ2018」Health&Wellness部門ショートリストに選出

印刷する

株式会社オズマピーアール(OZMA Inc.)は、国際的な広告祭「第65回 カンヌライオンズ」(Cannes Lions 2018)において、PRを担当した作品がHealth&Wellness部門のショートリストに選出されたことを発表した。
「カンヌライオンズ」は世界最大の広告・コミュニケーション関連のフェスティバルで、今年は90国からエントリーされた32372作品のなかから、26部門でアワードが選出された。
博報堂のエントリー作品であるロコモ チャレンジ!推進協議会の「LOCOMO CHALLENGE」が、Health&Wellness部門で、入賞にあたるショートリストに選出された。「ロコモ」とは、ロコモティブシンドロームの略称で、日本整形外科学会が提唱している。
受賞作は下記の通り。


●Health&Wellness部門 ショートリスト Non-profit/Foundation-led Education&Awareness
作品名:「 LOCOMO CHALLENGE 」
クライアント: ロコモ チャレンジ!推進協議会
PR:株式会社博報堂、株式会社ジェイ・ピーアール(担当:五十嵐円花)、株式会社オズマピーアール(担当:高橋直子)


■リリース
http://ozma.co.jp/healthcare/news-canneslions2018/

PAGE TOP