JR東日本企画、2018年2月媒体別売上高を発表 97億8267万円で好調維持

株式会社ジェイアール東日本企画は、2018年2月度の媒体別売上高を発表した。
合計売上高は97億8267万円(対前年比103.5%)、媒体別では交通/OOHメディア(構成比46.4%)が3.9%増、クリエイティブ(構成比20.1%)が5.7%減、マーケ/プロモ(構成比16.1%)が8.8%増などとなっている。媒体別では前年比でクリエイティブのみ沈下している。

【媒体別】
新聞      : 2億9280万7千円 (前年比 114.3%)
雑誌      : 1億4555万8千円 (同 140.3%)
テレビ     : 8億3547万4千円 (同 100.1%)
ラジオ     : 2886万9千円 (同 144.2%)
インターネット : 3億1038万6千円 (同 160.6%)
交通/OOHメディア: 45億4170万4千円 (同 103.9%)
クリエイティブ : 19億6958万8千円 (同 94.3%)
マーケ/プロモ  : 15億7894万5千円 (同 108.8%)
その他     : 7933万3千円 (同 60.8%)