トレンダーズ、新たな CI を策定しコーポレートロゴを一新

トレンダーズ株式会社は、4日、新たに CI(コーポレートアイデンティティ)を策定するとともに、2018 年 1 月 4 日(木)にコーポレートロゴを一新したことを発表した。
創立 20 周年に向け、リブランディングプロジェクト「PROJECT 2020」を実施する。

同社は2000年の創業以来、「女性マーケティング」を強みに常に最先端のマーケティングソリューションをクライアント企業に提供してきた。昨今ではスマートフォンや SNS の急激な普及に伴い、企業のマーケティング施策のデジタルシフトが加速し、求められるマーケティングソリューションはますます多様化している。
このような背景を踏まえ同社は、新たな領域への挑戦とさらなる進化を遂げるため、創立 20 周年となる 2020 年に向けた企業リブランディングプロジェクト「PROJECT 2020」を実施していく。その一環として、新たに CI(コーポレートアイデンティティ)を策定。これと併せて、コーポレートロゴを一新いたしました。今後より一層の成長を目指して
いく、としている。