広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2017-08-02

じげん、大阪・沖縄オフィスが8月1日に開設 全国4拠点へ

印刷する

株式会社じげんは2017年8月1日(火)、大阪オフィス、沖縄オフィスをそれぞれ開設した。
これにより同社グループは東京に加え、愛知、大阪、沖縄と全国4つの拠点に展開することとなる。
同社は、上場来8件のM&Aを実施し、約30のサービス群を提供する中で、創業以来10期連続の増収増益を達成。今回の拠点開設により、全国各地域のステークホルダー達とのリレーションをさらに強化し、事業の拡大を加速させていきたいと考えている。また、“事業で社会の問題を解決する”ことを掲げる「事業家集団」として、各拠点発の独自のプロジェクトや事業の創出も目指す。
事業の成長に応じて、組織も従業員約250名(非正規除く)の連結グループへと急速に拡大する同社は、従業員のライフステージや職種、志向の多様化に伴い、多様な働き方へのニーズが高まっている。2017年1月には虎ノ門へ本社オフィスを移転し、多様で魅力的な人材それぞれに最適な場を提供するべくハード・ソフトの両面から環境整備や制度開発を推進。
拠点展開もこうした取り組みの1つと位置づけており、遠隔地と協働する体制を築いていくことで、勤務地に縛られずに成果を創出するための組織基盤を構築していきたいという考えているという。


■リリース
http://zigexn.co.jp/news/press/201708013503

PAGE TOP