広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2017-07-03

オプトとSUVT、動画広告とレコメンド広告を同時表示するフォーマットを開発

印刷する

株式会社オプトとスキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社(SUVT)は、動画広告とレコメンド広告を同時に表示するクリエイティブフォーマットを開発したことを発表した。これにより、ブランド認知から購買までの体験をシームレスに実現できるという。
オプトのエンジニア組織「OPT Technologies」が提供するダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis」と、スキルアップ・ビデオテクノロジーズが提供する動画広告配信プラットフォーム「ULIZA Video Ad Platform」を連携させることで実現した。
ユーザーの挙動や環境に合わせてクリエイティブを動的に変化させる広告に合わせ、動画広告を同時表示させる。レコメンドの表示ロジックについては、過去の閲覧状況を参照するリターゲティングだけでなく、広告主のプロモーション目的に応じた個別設定で新規ユーザー層を対象とすることも可能。


■リリース
http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=4001

PAGE TOP