広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2017-05-15

VOYAGE子会社「intelish」、トレンダーズ社と提携し大手メーカーへのPMP導入を促進

印刷する

株式会社VOYAGE GROUPの連結子会社で、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング総合支援事業を展開する株式会社intelishは、大手メーカーへのPMP(プライベートマーケットプレイス)導入を促進するため、2017年5月、マーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社と提携したことを発表した。
PMPとは、限定された広告主が、媒体社の保有する付加価値の高いプレミアムな広告枠をRTB形式で優先的に買い付けることができる取引手法の1つ。媒体社も、プレミアムな広告枠を限られた広告主に提供することにより、メディアのブランドを毀損することなく、広告枠の新たな取引手段を活用することが可能。
これによりトレンダーズ社は、食品・飲料・化粧品・生活雑貨を中心とした大手メーカーに対し、トレンダーズ社のSNS・デジタル領域に特化したコミュニケーションプランニング及びコンテンツクリエイティブノウハウと、intelishのPMP運用ノウハウを組み合わせた統合的なデジタルマーケティングソリューションを提供することができるようになるという。


■リリース
https://voyagegroup.com/news/press/01_20170512_01

PAGE TOP